松下奈緒
この世界に生まれたわけ(初回生産限定盤)(DVD付)
この世界に生まれたわけ(初回生産限定盤)(DVD付)
早海さんと呼ばれる日 DVD-BOX
早海さんと呼ばれる日 DVD-BOX
早海さんと呼ばれる日 オリジナル・サウンドトラック
早海さんと呼ばれる日 オリジナル・サウンドトラック

早海さんと呼ばれる日 あらすじ 第9話 [早海さんと呼ばれる日 あらすじ]

早海さんと呼ばれる日 あらすじ 第9話!!
タイトル「恭一さん、私の前で無理して笑わないで」


優梨子(松下奈緒)はデザイナーの鳥谷秋彦(高橋一生)からの電話で、
直接会って話したいことがあると言われる。


恭一(井ノ原快彦
)は、鳥谷に契約を断られたことで新商品開発のチーフから外されていた。
家では仕事の話をしない恭一を励ますため、夕食に好物を作り続ける優梨子。  


ある日、「ガテマラ」に恵太郎(船越英一郎)が送ったメールを見た、
リフォーム会社の若い営業マン・椎名(尾上寛之)が訪ねてきた。
椎名は店を見回すと、これまでの例をあげながらリフォームのアイデアを出す。
さらに、モニターになればリフォーム金額の7割を会社が負担すると言い出した。


優梨子は、呼び出されて鳥谷の事務所にやってきた。
鳥谷は優梨子の夫とは知らずに恭一に対する愚痴をこぼし、そして…。  


リフォームモニターの審査を受けることになり、
椎名が作業員を連れて「ガテマラ」にやって来た。
床下検査の結果、水道管やガス管の痛みが激しいことがわかり、補修工事を勧められた。


リフォームモニターになれば補修工事額よりもはるかに多額の割引が受けられることもあり、迷う恵太郎。
そんな中、仕事帰りの研二(要潤)は、喫茶店でポツンと時間をつぶしている恭一を見かけた。

中丸雄一

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。